BLOG

重信 遙冴  選手(11歳)

【他県から「MSA」に毎週、アカデミー参加する選手達】

MASAKI SPORTS ACADEMY(マサキスポーツアカデミー) では、独自のメソッドを導入 した新感覚スポーツスクールの展開を行っております✨

そのマサキスポーツアカデミーには、全国各地から選手達や海外から一時帰国している選手達の受け入れを行っており、様々な想いを持った選手達がトレーニングを行う為にアカデミーに所属をしています。

自身の夢に向かい、各選手達が日々、MSAでトレーニングに励んでおります🙌

今回は愛知県から毎週、神奈川県で開催をしているMSAサッカースクールに通っている重信 遙冴(11歳)選手にインタビュー👏

片道、3時間以上かけてでも、このサッカースクールに参加する “ 意味 ” とは、、、

▼名古屋(愛知)から何故、MSAへ??▼

マサキスポーツアカデミーのトレーニングに名古屋から初めて参加した時に、とても楽しかった。今まで色々なサッカースクールだったりクラブに挑戦してきたけど、ここでなら自分が成長できると強く感じたから。

また、マサキスポーツアカデミーのサッカースクールでは、チームメイトとのサッカーの楽しさや大切さを感じた。これは他の場所では無かった感覚で、ここは自分にとって欠かせない環境だと思った。

▼他スクールの環境とのMSAの違い▼

サッカー環境はもちろん、そこに人と人が関わる、人間性の違いを感じた。

マサキスポーツアカデミーのコーチ陣は、僕(重信選手)を始め、MSAに参加しているこども達を、本物の家族の様に大切に思ってくれていると感じる。

▼自分の長所▼

初対面でもすぐに友達になれるところは自分の強みだと思います。どんな環境でもコミュニケーションを大事に取り組んでいます。

▼自分の短所▼

空気が読めないところは直さなきゃな。と思っています。自分が発した発言で、他の人や仲間がどう思うかとかも、ちゃんと考えて発言を出来る様に意識はする様になりました。

▼MSA→〇〇 これから目指す物とは▼

FCバルセロナのLa Masia(カンテラ)に入りたい。

久保建英選手(レアルソシエダ)が、開拓して通ってきた日本人の可能性に、僕も挑戦したい。そこが今の僕の目標です。

今後の重信遙冴選手の活躍に期待!!

 

⚽️10月のアカデミー体験兼入会セレクション受付開始⚽️

■MSAスクール体験兼入会スクールセレクション■

■TM MUNDO MARセレクション■

MSAゴールキーパースクール■

———————————————————–
【株式会社MSA GLOBAL MANAGEMENT】
✉️info@msagm.com
🖥https://masakisportsacademy.com
🌈https://lin.ee/qbBZwHC
📷https://www.instagram.com/msa.offcial
📺https://youtube.com/channel/UCrm9tMlsCwWR_cJKUSqUR2Q?sub_confirmation=1

☎️090-1430-2013
(平日 10:00~21:00 土日祝 10:00~19:00)

◆MSAスクール体験兼入会セレクション◆

◆MSAオフィシャルスポンサー 一覧◆

※メールでのお問合せは24時間受付※

Translate »