BLOG

【ジュニアフィジカルクリニック2日目が終了】

2020年1月4日(土曜日)〜 6日(月曜日)に神奈川県相模原市にて、スポーツに取り組むジュニア選手達に向けた話題のMSAジュニアフィジカルクリニックが始まりました。

フィジカルクリニックは2日目となり、トレーニングテーマはアジリティでした。

この日にはなんとスペシャルゲストコーチに、7人制ラグビー日本代表の林大成選手がかけつけてくださいました。

最初は参加した選手達も、普段なかなかやらない様なステップや動作に戸惑う場面も、、

ですが、だんだんと他競技から学ぶ、リンクする部分が見つかり始めると鋭い動きを連発する選手も現れていきました。

なんと言っても、本物のアスリートのスピードや動きの質を目の当たりにして、子ども達の眼差しがいつもとは大きく違っていました。

林大成選手も「すぐにサッカーに繋がるわけではないと思いますが、さまざまな運動をすることで、自分の得意不得意がわかり、自分がどんな選手か?に気づくことが大切」と話してくれました。

2020年を乗り切るためのフィジカルのベースを整えていきましょう。

■MSAスクール体験兼入会セレクション■

———————————————————–
【株式会社MSA GLOBAL MANAGEMENT】
✉️info@msagm.com
🖥https://masakisportsacademy.com
🌈https://lin.ee/qbBZwHC
📷https://www.instagram.com/msa.offcial
📺https://youtube.com/channel/UCrm9tMlsCwWR_cJKUSqUR2Q?sub_confirmation=1

☎️090-1430-2013
(平日 10:00~21:00 土日祝 10:00~19:00)

◆MSAスクール体験兼入会セレクション◆

◆MSAオフィシャルスポンサー 一覧◆

※メールでのお問合せは24時間受付※

Translate »