BLOG

【MSAリーダシップセミナーを開催しました】

7月27日に神奈川県横浜市にて、行なっておりますMSAサッカースクール・MSAゴールキーパースクール・Masaki sports academy野球塾の保護者様へ向けた指導者セミナー「MSAリーダシップセミナー」を開催しました。

スポーツ選手としてはもちろん、子ども達が生きていく上で、自分の人生は、しっかりと自分でハンドルを握り、自分の操縦で進んでもらいたいと願うのは親であれば誰もが感じているかと思います。

では、そのアドバイスで一番の力を発揮するのはご家族からの言葉だと思います。

子どもだけではなく、様々なことの「結果」を大人もすぐに求めてしまう事が多いかと思いますが、その「結果」を得る為には行わなくてはいけない方程式があります。

ご参加されていた保護者の方々の学ぼうとする真剣な姿に、必ず大人が変わっていけば、子ども達の環境も変わり、その習慣が子ども達が素晴らしい大人への成長へ導いてくれると確信しています。

次回は8月5日(水)のMSA南町田校にて開催。

また秋頃に向けて、学校では学べない事を学ぶ、MSAの「人生教室(仮)」を企画しております。  乞うご期待‼️‼️

■ The Academyホームページはこちらから■

———————————————————–
【株式会社MSA GLOBAL MANAGEMENT】
✉️info@msagm.com
🖥https://masakisportsacademy.com
🌈https://lin.ee/qbBZwHC
📷https://www.instagram.com/msa.offcial
📺https://youtube.com/channel/UCrm9tMlsCwWR_cJKUSqUR2Q?sub_confirmation=1

☎️090-1430-2013
(平日 10:00~21:00 土日祝 10:00~19:00)

◆MSAスクール体験兼入会セレクション◆

◆MSAオフィシャルスポンサー 一覧◆

※メールでのお問合せは24時間受付※

Translate »