BLOG

MASAKI SPORTS ACADEMY(MSA)では、2021年9月23日(祝日)に東京都町田市にてMSAミックスサッカーゲーム大会を開催致しました。

毎回、定員がいっぱいとなるMSAイベント。

今回も多くの選手たちにご参加いただけました。

 

担当した平川正城コーチのメッセージです。

「色々な個性豊かな選手たちが多く面白いイベントになりました。しかし、年齢に関係なく、少し残念だったのは静かな選手が多かったかなと感じました。

イベントやセレクションなど、今まで一緒にプレーしたことがない新しい選手達と出会い、一緒にプレーする。普段、在籍しているチームやサッカースクールなどではなかなか体験することの出来ない部分だと思います。だからこそ、仲間を作り、自分自身のサッカーをしやすい環境を自分の力で作り出す能力(コミュニケーション)が必要になるし、そういった能力を養えるのはこういったイベントだと思います。

身近な出来ることだったら、名前を聞きに行ったり、積極的に自分の名前を覚えてもらったり。

セレクションなどでも、そういう場面は見られているので是非、その部分なども意識をしながらイベントなどに参加するとまた、違った感覚でサッカーを楽しめると思います。

また、一緒にサッカーしましょう!」

 

👇👇次のMSAイベント詳細はこちらから👇👇

■MSAビーチフィジカル&サッカークリニック■
2021年9月26日(日曜日) 18:00-20:00

小学校3年〜中学校3年生まで参加可能。
※残り4名(9月23日時点)※

 

マサキスポーツアカデミーインスタグラムにてイベント写真を掲載中‼️

———————————————————–
【株式会社MSA GLOBAL MANAGEMENT】
✉️info@msagm.com
🖥https://masakisportsacademy.com
🌈https://lin.ee/qbBZwHC
📷https://www.instagram.com/msa.offcial
📺https://youtube.com/channel/UCrm9tMlsCwWR_cJKUSqUR2Q?sub_confirmation=1

☎️090-1430-2013
(平日 10:00~21:00 土日祝 10:00~19:00)

◆MSAスクール体験兼入会セレクション◆

◆MSAオフィシャルスポンサー 一覧◆

※メールでのお問合せは24時間受付※

Translate »