BLOG

【MSAインターナショナルクリニック2022が終了しました】

MASAKI SPORTS ACADEMY(マサキスポーツアカデミー)では本日、4月29日(祝)に、MSAインターナショナルクリニック2022を開催しました🎉

参加選手は開催エリアの神奈川県、東京都以外にも静岡県 や 千葉県など、幅広いエリアから選手達が参加🙌

生憎の雨となり、参加者が当日に少なくなってしまったりとイレギュラーはありましたが、集まった選手が非常に高い意識を持った選手達が集まってくださった事で、内容の濃いトレーニングを実施する事が出来ました。本日、トレーニングを担当したコーチ陣のコメントは、以下の通りです。

【平川正城コーチのコメント】

雨の中、参加してくれた選手の皆様、引率をしてくださいました保護者の皆様、ありがとうございました。

ここ数年は、コロナ禍ということもありなかなか他県の選手との交流などが難しかった中で今回、様々なエリアからイベントにご参加いただき、やっと昔みたく全国のサッカー少年•少女達と出会い、触れ合える様になるのかなと嬉しく思っております。

本日参加してくださった選手は年齢はバラバラですが、非常にストイックでひとりひとりが持っている夢に向かって前向きに取り組んでるのを感じました。

またお会い出来るのを楽しみにしています。

【長谷川実広コーチのコメント】

参加選手、ご家族の皆さんありがとうございました。

雨の中、熱いトレーニングができました!

今回のトレーニングのテーマは「ポゼッション」で、コントロール/パスから始まり、パスコースを作ること、ボールを受ける時の身体の向きなどポゼッションの基礎となる部分を重点的に取り組みました。

少し意識を変えるだけで、大きな差が出ることを選手自身で感じることができたと思います。

トレーニングの終盤ではたくさんの良いプレーを見ることができました。

学んだポイントを忘れずに、トレーニングを続けていってください!

また次回、6月に会えることを楽しみにしています!

次回の「MSAインターナショナルクリニック2022」は、6月26日(日曜日)に開催‼️

マサキスポーツアカデミーを通じて、日本で「世界」を体験‼️

そして、、

チャンス を掴み「世界」へ挑戦だ‼️🔥

■MSAインターナショナルクリニック2022■
※各カテゴリー、定員が埋まり次第、順次締め切らせて頂きます。ご参加を希望されます選手はお早めにエントリーをお願い致します※

———————————————————–
【株式会社MSA GLOBAL MANAGEMENT】
✉️info@msagm.com
🖥https://masakisportsacademy.com
🌈https://lin.ee/qbBZwHC
📷https://www.instagram.com/msa.offcial
📺https://youtube.com/channel/UCrm9tMlsCwWR_cJKUSqUR2Q?sub_confirmation=1

☎️090-1430-2013
(平日 10:00~21:00 土日祝 10:00~19:00)

◆MSAスクール体験兼入会セレクション◆

◆MSAオフィシャルスポンサー 一覧◆

※メールでのお問合せは24時間受付※

Translate »