BLOG

【神奈川県でMSAフリーサッカークリニックを開催しました】

MASAKI SPORTS ACADEMY(マサキスポーツアカデミー)では、5月29日(日)に、神奈川県横浜市にて「MSAフリーサッカークリニック」を開催しました🎉

日曜日のイベント開催という事もあり、神奈川県や東京都以外のエリアからも選手達が参加してくれました‼️🎉

また、参加者全員に弊社をサポートしてくださっているMSAスポンサー企業様 の「ジェイネットストア」からこども達への栄養サポートとして、トータルアップ を1ヶ月分 プレゼントさせていただきました🎁

今回もMSAサッカースクール & MSAゴールキーパースクール にて、行っているMSAフィジカルサーキットのあとに、ポゼッションの強化を計るトレーニングを実施。

■イベントの様子はマサキスポーツアカデミーインスタグラムにて掲載中■

海外クラブの育成などで行われているトレーニングを日本人向けに改良し、普段のスクール内で取り組んでいる「MSAメソッド」を参加した選手達へ様々な形で伝えていきました。

今回のイベント内で、うまく出来た事もあれば、出来なかった事もあるかと思いますが、うまく出来たと思った 感覚 を普段の自チームに戻ってからも取り組み続けてください🎉

また、成長期真っ只中のこども達なので、食べることも大事ですが、主食だけで補えない栄養素が実は沢山 あります🍴

食トレ なんて言葉もありますが、今の時代、食べる量が大事ではありません。

ご家族の方々にも食の知識を学んでいただき、食事ではなかなか得ることが出来ない栄養を幼少期から与えてあげれる様にしていただけたらと思います。

また機会がありましたらマサキスポーツアカデミー に遊びに来てください🥺

沢山のご参加、ありがとうございました😊

 

▼こちらの専用フォーマットからアカデミーエントリーをお願い致します▼

 

■6月 MSAスクール体験兼入会セレクションフォーム■

6月 MSAゴールキーパースクール体験兼入会セレクションフォーム■

■MSAゴールキーパースクール品川校 体験兼入会セレクションフォームはこちらから■

———————————————————–
【株式会社MSA GLOBAL MANAGEMENT】
✉️info@msagm.com
🖥https://masakisportsacademy.com
🌈https://lin.ee/qbBZwHC
📷https://www.instagram.com/msa.offcial
📺https://youtube.com/channel/UCrm9tMlsCwWR_cJKUSqUR2Q?sub_confirmation=1

☎️090-1430-2013
(平日 10:00~21:00 土日祝 10:00~19:00)

◆MSAスクール体験兼入会セレクション◆

◆MSAオフィシャルスポンサー 一覧◆

※メールでのお問合せは24時間受付※

Translate »