BLOG


【トータルアップを愛用するMSAマネージメント強化選手をご紹介】

MASAKI SPORTS ACADEMY では、MSAサッカースクール のトップクラスとして「TM MUNDO MAR(ムンドマールクラス)」クラスや海外で活躍している選手達は、MSAオフィシャルパートナー「ジェイネットストア」からTOTAL UP(トータルアップ)を毎月支給を受けており、サッカースキルだけではなく、身体の成長に対してのサポートも行っています。

今回はスペインで活躍する山平真照選手に、海外での生活や皆さんもご興味を持たれています、この「TOTAL UP(トータルアップ)」について聞いてきました👍

三重県からMSAのマネージメントを受けて初めてスペインへ渡ったのは中学校1年生の時。

当時、世界最強の呼び声高かったエスパニョールU-14に大敗を喫し涙の帰国。

そこから山平選手の目標は

「世界的プレーヤーになること」

一昨年からスペインのバレンシアに住居を移し、毎日サッカーの日々を送っている山平選手のインタビューはこちら👇

山平選手のコメントは以下に掲載中‼️

✅Q.1 スペインに住んで思うこと

山平:スペインの人はとても親切でたくさん話しかけてくれる。スペイン人は話すのが大好きなんだなと感じます。そして僕も日本にいるときは、人と話すときは緊張しちゃったりするタイプで、ハキハキと喋れなかったんですが、スペインに来てしゃべる習慣が日頃から身について、今では話すことに恥ずかしさは無くなりハキハキと話せるようになりました。

✅Q.2 日本とスペインでの食事の違い

山平:日本との食事の違いは、スペインは肉系の料理や油物系が多いので、食べすぎるとコンディション低下や体型をキープ出来なくなるので、サポートを受けながらコントロールして食事をしています。

ご飯は美味しいですよ。

✅Q.3 海外選手のフィジカルについて

山平:やはり日本とは全然違ってフィジカルの強い選手、体の大きい選手がたくさんいます。化け物が多いです。

でも、僕は身体が大きいわけでは無いですが、うまく体を使えばボールキープも出来るしボールを前に運ばせないプレーもできます。最初は体が小さいことはデメリットかと思ってましたが、全くそんなことは無かった。今では体が小さい事を活かしたプレーが自分の特徴になってます。

✅Q.4 トータルアップを飲み続けて変わった事

山平:もう2年近くトータルアップさんにはサポートしていただいてます。

トータルアップを飲んでいて、明らかに変わったことは、日本にいる頃とは比べ物にならないぐらい体型がガッチリして、海外の大きい選手にも当たり負けしなくなりました。プロテインの様に筋肉を増やすわけではなく、サプリメントなので身体の機能がパワーアップしてるのを体感してます。

✅Q.5 山平選手同様、世界に挑戦したい選手達へエール

山平:海外でプレーしたい選手、迷っている選手。間違いなく日本だけではなく、海外でプレーすることによって、サッカーに対する考えが一変すると思います。

僕もスペインでプレーして、様々な国のサッカー選手達と一緒にプレーをしていますが毎日、サッカーだけではなく様々な学びがあります。その感覚がとても楽しく、特にサッカーでは上手い選手から学べることが沢山あります。最初は不安なことが多いと思うけど、
努力すれば必ず報われ、サッカーがきっかけで人生が豊かになると信じています。

一緒に頑張りましょう!!

———————————————————–
【株式会社MSA GLOBAL MANAGEMENT】
✉️info@msagm.com
🖥https://masakisportsacademy.com
🌈https://lin.ee/qbBZwHC
📷https://www.instagram.com/msa.offcial
📺https://youtube.com/channel/UCrm9tMlsCwWR_cJKUSqUR2Q?sub_confirmation=1

☎️090-1430-2013
(平日 10:00~21:00 土日祝 10:00~19:00)

◆MSAスクール体験兼入会セレクション◆

◆MSAオフィシャルスポンサー 一覧◆

※メールでのお問合せは24時間受付※

Translate »